2007年11月18日

ブラウンのシェーバーの洗浄器(俗称:壷)調子悪し。
洗浄カートリッジの液量を把握できなくなった模様。
ので、液がなくなっても洗浄しようとする。
そうすると香料の臭いがきついし、きっと洗えていない。
分解できそうなネジや爪がぱっと見無いので、分解はやめ。破壊になりかねない。嵌め殺しなのか?
とはいえ修理や買い換えるほどの不都合ではない。
今後は目視確認か…。

なお、購入したのは'06/01でBS8985。
壊れたきっかけは多分洗浄液が切れてたのでちょっと(結構)ゆすってセンサーだましたからw
フロートが入ったような液面センサーなのかなぁ?

2007年11月11日

私のiPod nano(初代, 4GB)はあと270日で死亡らしい。

The iPod Death Clock

最近連続して電源切れなくなる現象がおきているのも気になるところ。
とは言え買い換えるほどではないし、touchはちょっと高い。

2006年12月20日

タニタ 体組成計「インナースキャン BC-500
もううちでは2年半ほど使ってるわけですが。
やっぱりめんどくさくなって乗ってないわけですが。

ソフトをバージョンアップする気があまりなさそうなのと、後継機が出ないのが気になるところ。

2006年10月22日

これはいいな。

内圧を上げて炭酸抜けを防ぐんだそうだ
コーラ好きのワタクシとしては買うしか。
金額が中途半端なので、とりあえずカートに入れておこう。
効果がどれほどあるかは不明…w

2006年10月05日

この記事みてこれを買おうと決意。
はたしてどれほど使うのか。
Permalink | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 23:09

2006年09月30日

RDシリーズメンテナンスダウンロード
[ 対象機種:RD-XS48、RD-XS38、RD-XS57、RD-XS37 DVD ドライブソフトウェアバージョン VerMA30]

というわけでRD-XS57のドライブをアップデート。
途中でドライブのふたが開くので設置場所によっては注意。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 00:09

2006年09月16日

RD-XS57設置完了。
そして力強く文字の入った箱。(ただしピンボケ)
RD-XS57_20060916

しかし、使うの結構難しいのね。
まぁ慣れるんだろうけど…。

そうそう、LANへの接続はBUFFALOの無線LANイーサネットコンバータなWLI3-TX1-G54経由。
最初設定がうまくいかず、AOSSで機器全部設定して、その設定参考にしてやりなおしたりとか色々したので結構手間取った…。
しかしDS Liteが使える無線セキュリティがWAPしかないってのがなんとなくむにゃむにゃ。
ので、DS Lite参加させてAOSSの設定するとWEP 128bitが選択されます。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:05

2006年09月13日

DVD/HDDレコーダをとうとう注文。
到着後は1週間後。

ちょっと特殊経路での購入なので、結構安い値段。
RD-XS57なんで、古い機種だし、アナログのみですが。
アナログのみつってもあまり気にしてなくて、アナログ停波までどうせHDD持たないだろう&停波は延期するだろうというトコロでw
Permalink | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:15

2006年03月31日

お役所公認ビンテージリスト〜。

なんつーか、変なの。

Permalink | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 13:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

