2007年08月16日

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団、鑑賞。
すいてるw

面白くないわけではないんだが、やはり惰性で見ているなぁという感じで。
あとあの長さの小説をあの尺に入れるのはやっぱりどうやっても苦しいだろう。

2007年07月29日

花火ついでにレイトショー。
ハリポタは時間が合わなかったのでダイ・ハード4.0。
深みがある映画ではないけど、派手で面白かった。
サーバの表現は胡散臭いというか、古臭いけど…w

2006年12月16日

見てきた。
すいてたw

で、面白くないってほどでもないけど、それほどのこともない。
2時間に詰め込んだせいで面白くなくなったんだろうな、という印象。
それが透けて見えるようだと1本の映画としてはねぇ。

2006年08月16日

大久保まで行って、レイトショーで「ゲド戦記」。
評判がよろしくないということは知っているんだけど、さて、いかがなものか。

なんか表情の変化がジブリというよりエヴァっぽいねw
原作を知らないで見てますが、なんつーか、説明不足でテンポが良くない。
最初の作品は原作モノじゃなくてオリジナルのほうが良かったんでないかなぁ。

つまらん、というほどのこともないし、破綻しているわけでもないので、まぁ次回作以降がんばっていただきましょう。<えらそう

で、
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 01:25

2006年03月12日

外食のあと、帰るのもつまんなかったんで、映画に。
トーホーシネマズのプレミアスクリーンにて。
(最近プレミアスクリーンばっか。広いのは良い。)

ナルニア国物語って有名らしいけど、わたしゃ知りませんでした。
第1章ってなってたんで、また指輪みたいに中途半端なところで切られるのかと思ったら、そういう話じゃないんですな。
正直なところ期待してなかったので、思ったよりも面白かった。
ストーリーとしては割とオーソドックスな感じ。
でも壮大な割にはあっさり終わる。尺が足りないのか、児童文学だからなのか。

しかし誰が主役だ、これ。
4人兄弟がいまいちこーなんつーかw

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

