2007年04月25日

F1日本GPのチケット当選したーYO!
仕事を暇にしなければ。
タイムテーブルはまだ未定なのかなぁ?
新松田経由のチケットなので忘れずにロマンスカーも予約したいところ…。(2ヶ月前から開始)

2007年03月18日

スーパーアグリ、なかなかやってくれましたなぁ。
すっかりホンダのセカンドチームってな様相ではありますが。
ただここのところ真面目にみていなかったので、ルールがイマイチよくわからない…。

しかしマクラーレンのスポンサー、「愛国:aigo」目立つな。

2007年03月13日

胴体着陸だねぇ。
シミュレータでやっていただろうとはいえ、無事でなにより。

YS-11のリプレースで割と入ってる機体なのかな、これ。
(てーか世界的に選択肢があんまりなさそうだが)
日本では割とトラブル多いけど、定時就航率どうなんだろ。

2006年10月08日

今回の日本GP、なかなか面白かったなぁ。
Permalink | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 20:01

2006年05月12日

初めて見かけたなぁ。
橋本行き急行でした。
しかし、LEDLEDだ。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:53

2006年05月03日

そういえば、自分用クロスバイク購入計画が2年間くらい頓挫している。
5万クラスの出費は多少の覚悟がいるからなぁ。
しかももう2006年モデルは結構在庫終わってるよなーw

もう考えるのめんどくさいからGIANTのCROSS3400とか買っちゃおうかなぁ。
クロスバイクというよりは高級高速ママチャリ的な感じあるけど。

で、こんなこと書いてるけど、きっと今年は買わない。
まぁいつものことだ。
Permalink | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 17:55
ヨメ自転車が長らく乗ってなくてデロデロだったので手入れ。
100円ショップで買ったステンレスのワイヤーブラシ(ステンレス・銅・ナイロン3本のワイヤーブラシセット \100)と錆落としで大まかに錆とって、ナイロンブラシでこすってボロキレで拭いてタイヤに空気入れて終了。
ステンレスのワイヤーブラシいいなこれ。
100円ショップは偉大だ。
Permalink | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 14:02

2006年03月11日

神戸某所のドック、他のドックで進水式とかあるとき近所まで行けるよ。
まぁ、10何年も前の話なんで、今はわからんけど。
無論、魚雷発射管部分は最低限カバーかけてありますがw

あと、神戸港めぐりでもある程度見えたようなー。

2006年01月26日

今日京王線の調布で乗り換え待ちしてたら、窓の大きさが不揃いで、戸袋窓のない6000系10両編成準特急が。
明らかに改造車だなぁ、と思ってあとで調べたら、5扉を4扉に変更した編成なんですな。

まぁ、だから何ってほどのことではないんですが。

2006年01月24日

杉原巨久さんがJR線全線全駅初下車記録のギネス記録保持者とのことですが、
横見浩彦さんのが早いような。
まぁ、実現した人が2人以上もいることがすげーですが。

2006年01月21日

最近気になる車、スイフトスポーツ
やっぱし私はホットハッチ的な車が好きなんでしょうな。
正直なところ、腕もないので、2lターボ以上のスポーティカー乗っても高速以外ではアクセル踏めないでしょうから、こゆのが好み。
ロードスターになると、実用性がオミットされすぎだし。
まぁ、排気量1.6lでタンク40lでハイオク指定だったり、ボディサイズに対する維持費的には微妙なとこもありますが。

んでも欲しいなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

