2006年09月03日

有名な話みたいだけど、DASH村の場所

だらだらとWikipedia見てて、大まかな住所があったのでGoogle Mapsに入力してみてたら見つけ。
でも既に有名な話らしいというオチでw
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 17:41

2006年08月23日

月曜日8時半から仕事で20時ごろ家に帰って火曜日1時から小1時間電話会議して2時からタクシーに乗って移動して3時にデータセンター入りして7時ごろまで作業とか電話会議とかして8時半に家に帰って9時から寝て13時に起きて14時に家を出て16時から1時間半打ち合わせして19時に帰宅して21時に寝た。

というような生活。
10日間休んだ後なのにいきなりリズム乱れたなぁ。
Permalink | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 21:10

2006年08月16日

東京にもどり。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 19:00

2006年08月14日

今日はヨメ、家族とともにUSJ。
湾岸線使うと実家から1時間もかからないのね。
でも、混んでました。さすが盆。
普通にどれも1時間から2時間待ち。
で、わかったこと。
 ・案外狭い。
 ・火は熱い。
 ・シングルライダーがあるやつは全てシングルライダーにすべき。
 ・並ぶのがいやなら素直にエクストラチャージ支払うべし。
 ・体調悪い状態でバックトゥザフューチャーには行かないこと。
 ・ウォーターワールドのタイムテーブルにあわせてスケジュールを組みましょう。
 ・湖での夜イベントはセンターよりも左側がお勧め。スクリーンあり。

結論。
 ・1回いったらもういいや。
 ・オリエンタルランドは偉大。
タグ:USJ
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 23:00

2006年08月13日

今日はヨメをつれて神戸中華街へ。
あっちー。あっちー。
餃子食べて、とりあえず老祥記。
老祥記_20060813
前も思ったんだけど、老祥記って別においしくないよね?(爆)
油っぽくてしょっぱい。

その後てくてく歩いて神戸らんぷミュージアム行って涼んで帰宅。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 23:05

2006年08月12日

昨日SKY109で神戸入り。
神戸空港使ってみたかっただけ、という話もあり。
かなり西回ってから降りてくるんだなぁ。
橋が良く見える。ので、実家の位置も大体わかる。

なんか、SKY109のB737-800、座席が青い革張り(もちろん合皮でしょうな)だったけどSKYのB737は全機こういう仕様?

ところで、そろそろポートライナーぼろいよ。
特に古い区間。がたがた。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 18:12

2006年08月10日

11日神戸もどり。
16日にこっちにもどり。
Permalink | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:57

2006年08月06日

うかい鳥山いてきた。
肉食ってきた。
さすがにそれなりにお高い。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 23:15

2006年08月02日

月曜日の朝イチで結構なトラブルが発覚して、その日は夜1時にタクシー帰り、火曜日は定時出社で徹夜、朝1時間半寝てそのまま別件打ち合わせ、昼過ぎに開放されて、寝て起きたら19時。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 20:46

2006年07月29日

昨日から風邪ひいてだりぃ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 10:56

2006年07月25日

。ーあ
今日はなんかダメだな。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:41

2006年07月23日

大学時代の友人からの連絡で、何人か上京してきているのでみんなで昼飯とのこと。
でも、10時に連絡きて12時に横浜集合ってのはきついっすよw

ヨメと急いで準備して中華街へ。
色々ありつつ8人が13時ごろ集合。
昼飯は誰が決めたか知らないけど、萬珍楼。
ランチコース。結構量多いな。

あとすることないので中華街を通り抜け、山下公園を通り抜け、赤レンガ倉庫。
観光ちっくだ。
どこでも特に何をしたというわけでもないけど、まとまって入れるスペースもないだろうし、だらだらできてなかなか楽しかったですよ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 18:56

2006年07月19日

11〜神戸帰省予定。
遊んでくれる人ぼしう。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:04

2006年07月15日

むひょー、すげー雷と雨〜。

何回かUPSがかちかちいったから、瞬停してるっぽい。
モデムとか線抜いたほうがいいかもだなぁ。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 13:18

2006年07月12日

まぁ会社で取るのは好きにしてくれという感じだけど、ルールと実情があってなさすぎ。
ふぅ。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:20

2006年07月07日

今日は直帰してみた。
久々に早かったなぁ。

でもその分月曜日にメールを読むのが心配。
うーむ。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 23:34

2006年07月03日

情報漏洩のお知らせキター!
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:13

2006年06月28日

ここ数日夜寝れない。
どうも涼しいところを求めて転がって目が覚めるらしい。
寝室にエアコンないってのもなんですなぁ。
今週ずーっと眠いので、そろそろぐっすり寝たいところ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:25

2006年06月25日

  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

ほほう。
某2chで見かけた。
トリビアにも出たってことだから結構昔から話題になってたのね…。
知らなんだ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12:44

2006年06月23日

今日は直帰したので、20時前には家に帰れたぜ!

あと寄り道したけど、音が好みじゃなくて無駄になったら結構高いよなぁとか思って、ortofon SPK-3900Q 6m(\1,600/m 位)買わなかったぜ。
とか言いつつきっといつか買うけど。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

