2007年01月22日

そういえば、前回のタモリ倶楽部を見て喜んでしまっていたのですが、私は鉄ではない、はず。
KQで品川で(ほぼ)久里浜まで貸切電車ってすごいなぁ。
2100系じゃなくて新1000系だったのはなんとなく残念。

2007年01月21日

今更ながら毎年ニュースでも取り上げる京王百貨店の駅弁大会にも行ってみた。

…人多すぎやって。
で、いかめし買ってソフトクリーム食べて退散。
何気に初いかめし。
ぬくかったのでその場で1個食べてみた。
案外味うすいのね。まぁまぁうまし。
KDDIデザイニングスタジオでau '07春モデル見てきた。
んー、やっぱ51CAか52Tなぁ。
51CAがWVGAならもう決定だったんだが。
ただ、WVGAモデルもフォントはがたがた。
のでちょっと51CAに傾いてみたり。

あと、原宿はどーも性に合わん…。
とあるファミリーセールの入場券もらって行ったついでだったのだが。

2007年01月20日

落ちた\(^o^)/オワタ

まぁ、
春モデルキタ━(゚∀゚)━!
そろそろW21CAにしてから2年なので機種変更したいところ。

W52Tかなぁ?USBなクレードルになってないだろうか?
発売日もなんとなく遅そう。

無難にいくならW51CAだけどなぁ。
サブディスプレイもついたしW41CAから厚さ変わってないし。

2007年01月05日

今日も有給取って休みですよ〜。
06/12/28PM〜07/01/08の休みっちゅーことで今回は長い。
例年は出社するのだが、やる気減退中なので、まぁ良し。

トラブルも今のところ起きていなくて携帯も鳴っていない。
普段からこうあって欲しいもの。
あと少し、SPAMやらなんやら来ませんように…。

2007年01月03日

あけましておめでとうございます。

携帯で更新するほど律儀でないので、ヨメ実家から戻ってきて今更新。

2006年12月29日

12/31-01/03でヨメ実家の予定。
ので残念ながら神戸は帰らないつもり。
のでウタゲは不参加。
全然参加できてないな。

2006年12月26日

すげー降ってるなぁ。
雨量は台風並み。

2006年12月25日

のだめ終わったなぁ。
なんだかんだで結構見てしまった。

2006年12月21日

明日は一斉年休。
なんてぬるい会社だ。
ゴルフ行く人も多い模様。

2006年12月13日

Amazon様をつらつらと眺めていてたまたま行き当たったこのクルマニカ〈’91〉って本、昔持ってたぞ。
確か高校時代。id:ikurouに貸したりしたし。
神戸ブックスの三ノ宮駅店で買った記憶。
(はるか昔につぶれたひっじょーに狭い本屋)
なんでユーズドで\5,400からとかなってるんだ…。
謎。

実家あされば出てくるかも…。
結構面白かった記憶があるから印象に残ってたんだよなぁ。

2006年12月11日

今日は定時のチャイムがなる頃には家に帰ってたぜ。
うへへ。
まぁこういう日もあり。

2006年12月09日

ボーナスキター。

増えたな。でもこれは残業つかない裏返しだからな。
とはいえ増えたな。でも次回は予算未達で下がるからな。

でも所詮はうちの会社なんで、カチグミのかたがたと比べるとしれたものなんでしょう。

2006年12月04日

今日は特に理由もなく休み。
だらだら。

2006年12月03日

今日は東京で初の免許センター行ってきたー。
(前は神奈川で二俣川。その前は兵庫で明石。)
これで後5年戦える。
視力がやばい感じでちょっとどきどきでした。
しかしまぁ日曜日は混んでるなぁ…。

帰りは歩いて帰ってきてみたり。
40分くらいかかったかな?

2006年12月02日

昨日なんとか提案書提出…。
水木は完徹。

いくらRFIの回答とはいえ、技術1人・開発0.5人(0.5人分にもなってなかったかも…)で提案書作るっていうのはどうなんだ。
億単位の案件なんだからさぁ。

2006年11月23日

今日は勤労感謝の日だから出社ダターヨ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

