2007年09月02日

DSのFFCC RoF、1周クリア。
だらだらやっていたので16hほど。

まあありがちと言えばありがちな感動ストーリだけど、なかなかよかったのではないかと思う。
後半ギミックひねり過ぎかとも思ったけどなんとかなったし。
ただ、ボス戦で仲間を制御しきれないので死にまくるのはどうなんだw
あと、視点が自動で思い通りにならん…。

ゼルダほどDSらしさはないけど、アニメーションやボイス含めてまあ良くできたARPGかと。
難易度は低め。

意外と気付かない人がいそうなので書いておくと、操作していないキャラも選択されている魔石しか使わない&ポーション類は使ってくれないみたいなので注意。
ので、アルは攻撃魔法、ミースはケアルにしておくといいかも。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

