2007年03月18日

書いて非公開にしたままだった記事を公開。
なぜ非公開にしてたのか忘れた…。

で、キーボードを通販で購入。
マジェスタッチリニア。なんか特典沢山だったので…。

これ、気になっていたキーボードではあるものの、あまりのチャタリング報告の数に躊躇してた品。
とりあえずちゃんと動いてるみたい。
感じも全般的には悪くない。かっちりしてるし、鉄板入りなので打ち抜いた時の不快感もない。
まぁCherry 黒軸なのでちょっと重すぎる感じはあるものの慣れるでしょう。
でもやっぱテンキーレスがよかったなぁ。マウスが遠い。
で、久々に日本語キーボードを長く使うので、バックスペースが小さくて間違えてInsert押しまくり。
これもまたじき慣れることでしょう。
この記事へのコメント
これ、余ってたからあげれたのに…w
Posted by 笹犬 at 2007年03月19日 20:25
くれくれたこら。
Posted by SNE at 2007年03月19日 22:47
そういえば遠いんだったな…
Posted by 笹犬 at 2007年03月21日 21:54
なんちゃって出張で届けてwww
あ、東京支店つくっちゃうとかー。
Posted by SNE at 2007年03月21日 22:06
東京営業所ならミャンマー大使館そばに…w
Posted by 笹犬 at 2007年03月22日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36315960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

