2007年02月03日

カワズ君の検索生活のおかげでKOKIA「ありがとう…」人気ですか。そうですか。
何をいまさら。

と、「The Power of Smile」をCMで聞いてから買い始めた程度の俺が偉そうに言ってみる。
ただ、菅野よう子つながりで「愛の輪郭」を聞いた時から気に入っていたと一応言っておく。

しかし新アルバムの「aigakikoeru」、フランス先行発売はいいけど日本で発売される目処がたってなさげなのがなんともはや…。


この記事へのコメント
いいなーと思いながら確認まではしてなかった<ありがとう
そして愛の輪郭も大好きなのに気付いてなかった…。
相方が「銀色の髪のアギト」の主題歌で興味を持ったらしく、最近はよく家でKOKIAが流れているヨ。
Posted by hatoyome at 2007年02月03日 21:40
本日はKOKIA「DESPERADO」をお送りしました。てか。
スタッフがファンなのか???
どっちの曲もベストアルバムのpearlに入っております。(ありがとう…はバージョン違いだけど)
Posted by SNE at 2007年02月04日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。