2007年01月28日

平食の記事

なつかしす。
24時間営業なので深夜に車を飛ばして良く行ったものである。
トラッカー向けの割には一般人にも敷居は高くないし。
そしておでんとご飯か、釜揚げうどんを食べる。
そしてここか隣のゲーセンでDDRをする。
でも確かに今思えば異空間だなぁ。その時は感じなかったけど。

そういえばここ、id:ikurou奥さんの実家の割と近所だと思うんだな。
この記事へのコメント
もちろん嫁さんも知ってた。俺も何度も行こうと誘ったんだが・・。なんかY田うどん的な香がしてソソルじゃない? 行ってくれなかったよ。
でもこの日記を見る限り、それほどドボンでもないのか・・。
Posted by ikurou at 2007年02月10日 00:14
ここはお勧めよ。(つまりikurou的なお勧めではない)
おでんなんでも60円よ。コンビによりいいよ。
Posted by SNE at 2007年02月10日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32293960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

