2006年12月16日

会社のトイレで最近流れてるBGMが気になる。
リコーダーとウクレレ?なスターウォーズ。
きっと栗コーダカルテットだな…。

こないだまでは情熱大陸とかだったのになぁ。
ああ、もちろん一曲リピートってわけじゃないですが。


ちなみに調べたところたぶんコレ
やる気のないダースベーダーのテーマということで有名?らし。
この記事へのコメント
CD持ってる〜。子どもが眠りについてくれるんで、重宝しとります。職場で流れてたら気が抜けそう。
Posted by zeriko at 2006年12月16日 21:52
まぁトイレだから気が抜けててもいいんじゃないかなぁw
Posted by SNE at 2006年12月17日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29756815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

脱力系
Excerpt: ここで書いた脱力ダースベイダーのテーマの入った栗コーダカルテットのCD購入。 うーん、脱力。 あと気になったのでメモ。 ダースベイダーのテーマの旋律はSUZUKIのAndes-25というリコーダの音..
Weblog: おれぶろぐ
Tracked: 2007-03-08 17:47
×

