2006年11月12日

OLD-CPU_20061112
部屋をごそごそ片付けてたら出てきたので記念に。
今時の若者にはわかるまいがおっさんには一発で何だかわかる系ばかりですな。

ちなみに、それぞれの種類は、左上からAMD-K6-2/400KFQ, Pentium MMX/166MHz(SY060), Pentium 90MHz(SX963)、下の段左からAMD 5x86-P75, Intel 486DX4/100MHz(SX900)。
この記事へのコメント
うちの引き出しには後生大事に8087と、68000が…。
Posted by nerius at 2006年11月12日 16:46
i8087はCPUぢゃねぇw VA2に刺してたんだっけ?
ものすごく個人的な思いとしては(世代的なもんだろうけど)、DIPのCPUはCPUっぽくなくてあまり好きでないw やっぱPGAだネ。
Posted by SNE at 2006年11月12日 17:00
えー剣山は近代的なカオリがしてなあ…。
Posted by nerius at 2006年11月13日 00:05
やっぱCPUと言えばゲジゲジ。
Posted by ちまちま at 2006年11月13日 00:52
あんたら年寄りやなぁw
Posted by SNE at 2006年11月13日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27308470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

