2006年11月10日

そういえば、せっかく川崎だったので昼飯はラゾーナ川崎で。
そしてミーハーにすみれの味噌ラーメン。
まぁ普通にうまいですよ。
行列と値段はちょっと…。

ラゾーナ、まだ平日昼でこれだけ混んでるというのは驚き。
駅直結のパワーかなぁ。
ちなみにここは東芝堀川町工場跡地。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27204805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

STICK SWEETS FACTORY・スティックスイーツファクトリー
Excerpt: こちらも神奈川初出店。 まだ早い時間なのに、売り切れがいっぱい。 コンセプトは「片手で食べられるニューヨークスタイルのスイーツ」。 なるほどぉ〜。 これいいよねぇ♪ スイーツって..
Weblog: +++Benriなブログ+++
Tracked: 2006-11-11 14:56

WIRED CAFE
Excerpt: ラゾーナ川崎の中でもちょっとはずれにあるカフェ、「WIRED CAFE」。 お店は広々としてて気持ちがいい。 館内からも外からも入れて、外側にはオープンエアのテラス席も。 カフェメニューはも..
Weblog: +++Benriなブログ+++
Tracked: 2006-11-11 14:57

焼肉屋 くろ兵衛
Excerpt: ラゾーナオープン当初からいつも大行列ができている焼肉屋さん。 「焼肉屋 くろ兵衛」。 夕方早い時間に行けばなんとかなるかなぁって夕方4時半に行ったら、4組目でラッキー♪ 焼肉やさんっぽくない和風..
Weblog: +++Benriなブログ+++
Tracked: 2006-11-11 14:59
×

