2006年09月17日

ヨメにやわらか戦車を見せてから、突然「サマワ!」とか「退却〜」とか言い出してうるさいw
Permalink | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 00:17
この記事へのコメント
中学生だかが作ったにしてはすごいと思ったが、ゴルゴみたいなインパクトはないというか、さほど面白いとは思わなかったなぁ
少なくともグッズ売り出して売れるとは思えん…
Posted by qa at 2006年09月17日 06:21
面白い、というよりは雰囲気、かなぁ。
なんとなく頭に残るのは確かかなー。
グッズは…w
Posted by SNE at 2006年09月17日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23867607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

