2006年09月16日

RD-XS57設置完了。
そして力強く文字の入った箱。(ただしピンボケ)
RD-XS57_20060916

しかし、使うの結構難しいのね。
まぁ慣れるんだろうけど…。

そうそう、LANへの接続はBUFFALOの無線LANイーサネットコンバータなWLI3-TX1-G54経由。
最初設定がうまくいかず、AOSSで機器全部設定して、その設定参考にしてやりなおしたりとか色々したので結構手間取った…。
しかしDS Liteが使える無線セキュリティがWAPしかないってのがなんとなくむにゃむにゃ。
ので、DS Lite参加させてAOSSの設定するとWEP 128bitが選択されます。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:05
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23860763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

