2006年08月16日

大久保まで行って、レイトショーで「ゲド戦記」。
評判がよろしくないということは知っているんだけど、さて、いかがなものか。

なんか表情の変化がジブリというよりエヴァっぽいねw
原作を知らないで見てますが、なんつーか、説明不足でテンポが良くない。
最初の作品は原作モノじゃなくてオリジナルのほうが良かったんでないかなぁ。

つまらん、というほどのこともないし、破綻しているわけでもないので、まぁ次回作以降がんばっていただきましょう。<えらそう

ついでなので、スラドで見かけた原作者コメントの訳。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 01:25
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22464794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

