2006年06月18日

某ハルヒの影響で、私の出身高校の最寄り駅とか通学路の写真がネット上にたくさん存在するわけなんですが、駅が特に記憶のイメージと写真が一致しない。
(出身は西北高ではないけど)
行ってみたらまた違うのかね?
通学路はそれなりに懐かしい感じ。
まぁ10年以上行ってないもんねぇ。

ちなみに某ハルヒは読んだことも見たこともなし。
某氏に1巻だけ読むといいと言われたがー。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 13:27
この記事へのコメント
1巻ていうか最初の10ページだけ呼んで同意して終わってもいいかも。
Posted by ちまちま at 2006年06月18日 21:45
こないだ駅前いったけど駅自体は変わってなかったなあ。
Posted by nerius at 2006年06月19日 08:45
バスでアガペ甲山病院までいったけど
通用門の隣のドライブインがマンションになってた。
Posted by ごるご じゅうぞう at 2006年06月19日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

