2006年05月31日

はてなで人材募集中らしい。
書いてあるような内容ばかり今までやってきたので(直接運用はしてないけど、運用含めたシステム提案・構築)なかなか興味深いが、私の経験値はローコストでってのはないんだな。
簡単に負荷分散装置を冗長構成で入れちゃうし、共有ディスクでクラスタ組む。
ユーザ企業側で自分で運用までやるならローコストなやり方でもいいんだけど、収めて面倒見るものとなるとどうしてもリスクヘッジのために商用製品になってしまうわけで。
社内とかに検証して責任とってくれる部署があればいいのに。
提案に採用したくても採用できない技術はたくさんあるので。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 23:49
この記事へのコメント
「高級な機械でやってた人は(何をやればいいかわかっているので)ローコストにも対応可」
と思っているのですが,どーでしょう?

受けるぐらいうけてみーや.おもろい.
Posted by k_moto at 2006年06月01日 10:07
おもろいに人生かけるのもおもろいがなかなか踏ん切りが難しいのぉ。
Posted by SNE at 2006年06月02日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18669894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

