2006年04月30日

昨日からうちの会社はGWなので、ディズニーシー行ってました。

続きはまた今度。

というわけで続き。
コメントにも書いたけど、行ったのは昨日じゃなくて28日金曜日平日でした。
10時から開園な日であるあたりから、それほど混まないと予測。
ただ、通勤ラッシュは直撃w
9時過ぎ現地着。アホな女子高校生がうざい。

で、やっぱし混んでなかったんで、それなりに面白かったですよ。

帰りはバス乗ってみた。
時間かかるし高いんだが、確実に座って帰れるのがよし。
3列のダブルデッカーだったし。

・開場
・晩飯予約(PS:Priority Seating)
・海底2万マイル(待ち5min)
 ここはジョイポリスでしたっけ?
・センター・オブ・ジ・アース(待ち15min)
 ふむ。案外面白い。一番ジェットコースターっぽいかも。
・レイジングスピリッツFP(Fast Path)取得
・ユカタン・ベースキャンプ・グリル(待ち0min)
 昼飯。がらがらw
・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(待ち15min)
 写真撮られるので注意w
 がくがく動く。
・レイジングスピリッツFP(待ち5min)
 ディズニーシー版ビッグサンダーマウンテン?
 一応ループコースターです。
 あっけなく終わります。長い時間並ぶとショックでしょう。
・ストームライダー(待ち0min)
 それほどは面白くない。これもジョイポリス級。
・アクアトピア(待ち0min)
 お子様向けだけど、案外面白い。くるくる。
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(待ち2min)
 電車です。
・アメリカンウォーターフロントあたりでうろうろと。
 船はレストランだけなのね。
 お化け屋敷建築中だたーよ。
・フォートレス・エクスプロレーションでうろうろと。
 なぜスポンサーが日本ユニシスなのか。
・ポルト・パラディーゾを見る。
 ふむ。詳しくは王様のブランチ等でどうぞw
・リストランテ・ディ・カナレット(待ち0min)
 ランチ以外は客じゃないんですか?
 デザートだけ頼むのはダメですか?
 という感じの接客をまずされてしまう。
 味もまぁまぁまぁなんというか。
・マーメイドラグーンシアター(待ち0min)
 痛い。
・マジックランプシアター(待ち0min)
 よくある3Dメガネもの。でも、3Dメガネかける前のが面白いよw
・シンドバッド・セブンヴォヤッジ(待ち0min)
 んー、人形。
・マゼランズ
 晩飯。ディズニーシー内では比較的高級なお店。
 基本コースになるので、急いで食べても1時間はかかりま。
 外は全く見えないので注意。花火の音だけしてたw
 ワインのエチケットくれたり、サービスはよろしいのではないでしょうか。
 味は何も言うまい。損したってほどではないけど。
 2時間くらいいたかな?
・帰宅

アトラクションのお勧めはセンター・オブ・ジ・アースと
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーかな?
ミュージカルっぽいものは行ってないからわかりまへん。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 00:13
この記事へのコメント
連休にデゼニランドとかマゾ杉
Posted by 笹犬 at 2006年05月01日 08:07
あー、投稿日が30日になっとるなぁ。行ったのは28日だからすいてたよ。
デフォルト10連休なうちの会社ってば…w
Posted by SNE at 2006年05月01日 09:02
つまり今頃ぐうたらしてるということか!ファック!
てか休みなのに朝9時に起きてるとか何その健康生活。
Posted by 笹犬 at 2006年05月01日 09:32
全然関係ないがhttp://sne.ore.instat.ne.jp/a/にくえーさんとか追加しようぜ。あそこから全部辿れるととても便利だから!
Posted by 笹犬 at 2006年05月01日 09:40
ぐうたら中〜。あんてなはまぁ気がむいたら〜。
Posted by SNE at 2006年05月01日 10:35
すっかりネズミを満喫じゃないか‥失望した‥。
どうでもいいがここ、書き込むを押したつもりで確認するを押しただけだったりするのは仕様ですか。
Posted by 笹犬 at 2006年05月01日 11:01
仕様です。クレームは育毛剤を添えてseesaaの中の人にお願いします。
Posted by SNE at 2006年05月01日 11:12
育毛で思い出したが、よくいく理容店に「フリカケ式増毛法」のポスターが貼ってあってとてもきになる。
イワサ先生に思う存分ふりかけてあげたい。
てかそもそもどんなんだ。
Posted by 笹犬 at 2006年05月01日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

