2006年03月07日

UNI04C6をメインで使ってたりとか、かつてはFKB8579使ってたりとか、会社でSpaceSaver II Keyboard(US)を使ってたり、レッツR4がローマ字すっきりキーボードだったりと、それなりにキーボードは気にしている人だったりするわけですが、
(その割には微妙なセレクションという気もしなくはないが…)
なんかFKB8579発売中止とかなってますな…。
結構好きだったんだけどな。
コーラ飲ませたらお亡くなりになったけど…(爆)

ちなみに、UNIXバリバリでもないので、Ctrlの位置とかは実はこだわりありません。
ファンクションキーやダイヤモンドカーソルはあった方がいいと思ってるので。
なので、HHK Proはいまいち興味なし。
ふつーのテンキーレスキーボードが好きなのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日本語キーボード…
Excerpt: 以前も書きましたが、会社のデスクトップPCでは持ち込んだIBM SpaceSaver Keyboard II(US配列)使用しとります。 が、ノートPCではなかなかUS配列というわけにはいかず、日本..
Weblog: おれぶろぐ
Tracked: 2007-03-11 15:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。