2007年09月02日

ほとんど普通の人には役に立たない情報。

hpのMSA1000はI2Cバス周り死ぬとコントローラ二重化してもコントローラ障害で死亡な事があるらしいので注意。
そこは冗長化されてない。
まあミドルレンジのストレージなんで。ってのはいいんだが、こういう情報はすぐに分かるところに載せておいてくれ…。

ストレージ選びは意外と難しい。
昨日いてきた。
ええじゃないかは乗れず。
ドドンパとフジヤマは乗った。

霧が結構でてて、寒かった…。
DSのFFCC RoF、1周クリア。
だらだらやっていたので16hほど。

まあありがちと言えばありがちな感動ストーリだけど、なかなかよかったのではないかと思う。
後半ギミックひねり過ぎかとも思ったけどなんとかなったし。
ただ、ボス戦で仲間を制御しきれないので死にまくるのはどうなんだw
あと、視点が自動で思い通りにならん…。

ゼルダほどDSらしさはないけど、アニメーションやボイス含めてまあ良くできたARPGかと。
難易度は低め。

意外と気付かない人がいそうなので書いておくと、操作していないキャラも選択されている魔石しか使わない&ポーション類は使ってくれないみたいなので注意。
ので、アルは攻撃魔法、ミースはケアルにしておくといいかも。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

