2007年08月31日

これはキタと言えよう。
というわけで、菅野よう子のCM-works集。
でもCDではなくiTunes。

2007年08月19日

だんだんだんだんてなエコガラスのCM音楽が気になった。
調べる。
また本間絹子さんなのね。

2007年08月18日

sm724183のセットリストを書き出したので載せておく。
音源持ってたのは5/15と意外に少ない。

上野洋子「満ち潮の夜」(ZABADAK "遠い音楽")
KOKIA「ネシアの旅人〜海と風と人の唄」("ネシアの旅人 オリジナルサウンドトラック")
TOMO「銀の糸のつむぎ唄」("THE SKETCHES OF MOONDAYS 〜WE KEPT OUR PROMISE TO YOU〜")
河井英里「シャリオン」("ワーズ・ワースの冒険")
新居昭乃「Reincaration」(新居昭乃 "そらの庭")
坂本真綾「奇跡の海」(坂本真綾 "奇跡の海")
RIKKI「白い竜」("千と千尋の神隠し イメージアルバム")
GARNET CROW「籟・来・也」(GARNET CROW "籟・来・也")
みとせのりこ「Schwarz Nacht」(kirche "Schwarz Nacht")
霜月はるか「白夜幻想譚」(霜月はるか"あしあとリズム")
志方あきこ「晴れすぎた空の下で」(志方あきこ "RAKA")
サウンドホライズン「エルの絵本【笛吹き男とパレード】」 (サウンドホライズン "Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜")
Suara「キミガタメ」(Suara "夢路")
我那覇美奈「月の雫」(我那覇美奈 "風、光る")


2007年08月16日

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団、鑑賞。
すいてるw

面白くないわけではないんだが、やはり惰性で見ているなぁという感じで。
あとあの長さの小説をあの尺に入れるのはやっぱりどうやっても苦しいだろう。
キリンのディアボロ・ジンジャー、うまくない…。
ウィルキンソンのジンジャーエール的なものを期待したのだが。

2007年08月15日

一応8/11〜19まで休みにしております。
で、11〜13は親と一緒に信州旅行しておりました。

8/11は軽井沢サイクリング→戸倉上山田温泉
8/12は白糸の滝→鬼押し谷→白根山湯釜→国道最高地点(国道292号)→松代
8/13は松代城→松代大本営→川中島→八方トレッキング

という感じ。

これはしなの鉄道のEF63。
EF63-2_20070811

これは湯釜。PH1だって。不思議な色できれい。
草津白根山湯釜_20070812

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

