2007年05月28日

もやしもん、面白いなぁ。
今更だが。

2007年05月26日

クリア。
終わりではないけどクリア。
Lv.66。
第5階層はちっとマップ広すぎ。

2007年05月17日

GWあけて更新が停止中。

そしてなぜか火曜日に出身大学に日帰りで行っていたり。
ので、帰りの新幹線で進めた世界樹はB19F、Lv.52。

2007年05月08日

携帯電話用のケーブルをひん剥いてLa Fonera用にRS232Cシリアルケーブル作成。
これでFirmwareをごにょごにょしやすくなった。
ベースは作例の多いカモンの9-KEを使用。
本体に直接半田付けはちっといやだったので、ケーブルにはちゃんとピンヘッダにつながるコネクタつけてみた。
ビバ圧着ペンチ。

2007年05月06日

遅いのを@niftyのせいにしていたが、ブラウザのせいだったのかも…。
ブラウザ再起動したら直った。
というわけで、Lunascapeめ〜に変更(;´∀`)
雨なので外出中止。

だってのにインターネットへの接続が遅い。
動作に異常はないが遅い。
フレッツスクエアは早い。
むぅ、値上げするくせにこれか、@niftyめ〜。

2007年05月04日

くらやみ祭り_20070504
今日は休日出勤しておりました。
他にも何人か出てた…。

で、今日も市内の神社で例大祭なので会社帰りに経由してみる。
くらやみ祭りというやつですな。
たいこどんどん。
山車がごろごろ。
道路は封鎖。
出店ががやがや。おばけ屋敷なんてのもあった。
町ごとに山車があるような祭りってのがあるのもなかなかすごい。

で、世界樹は第4階層突入、Lv.44〜45。
おれもブシ子さん育ててクエストクリアしなきゃだな〜。

2007年05月02日

NACT_20070502
国立新美術館行ってきた。
深く気にしてなかったけど、GWで、ここ自体がオープンしたて、同じくオープンしたての東京ミッドタウンからすぐ、かつ今をときめく黒川紀章設計の建物っちゅーことで、混み混み。
3階にあるポール・ボキューズのレストランはさらに混み混み。
見に行ったのはモネ。
なんかズーミンもったNTVのクルーがいたなぁ。

2007年05月01日

引きこもり気味なので世界樹の迷宮が進むw
B11F入りたてでLv.35〜36。
B10Fのボスは結構きつかった。アイテム使いまくり。
現在は収集用レンジャー3人で金補充中。
ただ、B1Fの時は3人でもよかったけど、深くなってくると3人も弱いのがいると雑魚でもきつい。
1人にしぼるかな。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

