2007年04月28日

インターネットTVガイドがすげー使いにくくなった…。
ajaxにするなとは言わないけど、これは使いにくい。
読み込みは遅い、動きは遅い、ポップアップはうるさい、日付変わって以降の番組は違う画面を開かないと見れない…。
id:neriusがやっていると書いていたので、GW期間用ひまつぶしとして昨日購入。



うーむ、なんつーか、色々と古き良きというか。
序盤であっさり死ねるあたり特に。
こりゃ時間かかりそう。
まだLv.9でB3Fなんで序盤もいいとこ、という状態。

2007年04月27日

やーっとオートチャージ付PASMO到着。
が、あとパスネット\1,500とSUICA\5,000を使い切らなくては。
今更ながら某所で菅野よう子の映像を見る。
…。
…なにこのリアルのだめみたいな人わ。
すげー。

ビバップのエドのモデルてな話は聞いたことがあったけど想像以上。

2007年04月25日

F1日本GPのチケット当選したーYO!
仕事を暇にしなければ。
タイムテーブルはまだ未定なのかなぁ?
新松田経由のチケットなので忘れずにロマンスカーも予約したいところ…。(2ヶ月前から開始)
今日はまた夜間作業なのです。
寝るために早めに帰ってきているわけだけど、やはり寝れない。

2007年04月22日

2作目。

これ見ながらメシ食おうとしたら飯が進まなかったw
ので、他の事はあきらめてしっかり見ることをお勧め。
結構な数の装置入ってるはずなんだけど、物足りなさが…。
日曜日は出社予定。
金曜日は皆で飲んでたら障害で、酔っ払ったまま現地。
2時過ぎにタクシー帰り。
いやはや。
ついこないだのfonのキャンペーンの時に買った2台目のLaFoneraをDD-WRT化してみた。
分解・シリアルポート使用なしのssh経由の方法でやったので割とめんどくさいけど、とりあえずうまく出来た模様。
手順はまた今度。

2007年04月15日

情報処理試験、今日だったのか。
今回は申し込みさえしてません。
というか、FE, NW, SW, SVと取ってもういいか感が。
会社的にはAN, PMあたりのほうが受けがいいものの、問題見てもやる気が起きないんだなぁ。

2007年04月14日

ニコニコ動画を見ていてPC-EのYS I/IIとマジカルチェイスを久々にやりたくなった。
Duoって捨てたっけかなぁ???
きっと捨てたよなぁ。

2007年04月10日

さて、そろそろ仕事に行くか。(T-T)

2007年04月08日

昨日は昭和記念公園で花見でした。
入場料が400円というのは何だけど、ここは広くて良い。
桜もまだ殆ど散ってなかった。
だんだん寒くなってきたのがちょっときつかったけど。

その後の二次会の居酒屋でなぜか謎のおっちゃんが乱入、miyabiのデニッシュパンを4斤くれた。
謎だ。

2007年04月06日

そろそろ検証用にIE7が必要になってきたが社内ではまだ使用許可が出ていないIE7。
めんどい…。


ライブCD。
スティールパンのソロ良いな。
音質は微妙だけど内容は良し。
比較的ポップ目な選曲。とは言えこの人の曲だからまぁそこはw

2007年04月05日

新年度に入ってだらけ中。
なんつーか、変化が足りない。
ここはプライベートで変化をつけるしかないのか!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

