2007年03月11日

右耳の中がちょっと腫れてて痛い。
こんな状態でカナル型のヘッドホンつかってていいんだろうか。
てか腫れた原因がヘッドホンのような気がする。
こないだ買ったCK9、音はともかく交差点で首を左右に動かす時とかにかなりずれるんで、ぐりぐり押し込んだりしてしまうので…。
つけ方悪いのかそういうものなのかイヤーピースあってないのか。

ところで、うちにはG-SHOCKが届いてませんよ。
どういうことですかオーテクさんw
(単にハズレ)
site24x7がβから商用移行するらしく、今までの設定では課金発生する模様。
ぬーん。
End to EndのWEB監視でフリーなASPサービスって他にあったっけなぁ。
以前も書きましたが、会社のデスクトップPCでは持ち込んだIBM SpaceSaver Keyboard II(US配列)使用しとります。

が、ノートPCではなかなかUS配列というわけにはいかず、日本語配列のものを使用しています。
で、これだと出先からリモートデスクトップ接続すると、後からデスクトップ上のキーバインドが微妙におかしくなる(完全におかしくなるわけではないのがよくわからん。一部アプリケーションがおかしくなる感じ。)ので非常に不便。
仕方がないので日本語キーボードに切り替えるかとしばらく物色してるけど、これがまたいいのが見当たらない。
希望としてはこんな条件。
 ・通常サイズのキー
 ・標準配列でテンキーレス
 ・ファンクションキー必要
 ・出来れば黒
 ・キーのメンブレン, メカニカルは問わず
 ・USB, PS/2は問わず

実は現在入手できるものでRealforce89UB/91UBKは条件満たしてるんだけど、値段が値段が…。
FKB8744、SpaceSaverも既に入手困難だしなぁ。
買っちゃうかもうあきらめてどうでもいい日本語キーボード買うか会社の使うかどうするか…。
PASMOまだ作ってない!
もうすぐ始まるので作らねば。
私鉄の定期があるからSUICAよりPASMOの方が都合良い。

ところで、PASUMOと勘違いしてる人結構多いみたい。
検索すると沢山でてくる。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。