2007年03月08日

G-Padとトスベールでしばらくマウス使ってみた。
なかなか良い。
エアーパッドソールは時々掃除してやらないとだめだけど、トスベールだとその必要がないのがいい。
マウスパッドもこれくらいすべってくれれば十分だなー。
ガラスの冷たさも思ったほど気にならないし。

ただちょっと難点は
・G-Padの使用面の位置が高い。リストレストがいるかも。
・関連してエッジがちょっと痛い。
・ガラス特有の擦れる感触と音がたまにある。
てなところか。

いやーしかしG-Padはともかくトスベールはお得感あるな。
ここで書いた脱力ダースベイダーのテーマの入った栗コーダカルテットのCD購入。

うーん、脱力。
あと気になったのでメモ。
ダースベイダーのテーマの旋律はSUZUKIのAndes-25というリコーダの音のするピアニカ状の楽器らしい。

リコーダの音を聞くと割とリコーダ三昧だった中学の音楽の授業と部活を思い出す。
リコーダアンサンブルを中学の授業でやるってのは相当特殊だと思う。
(しかもソプラノ・アルト・テナー・バスの編成、下手するとグレートバスまでアリ。クライネソプラニーノはさすがに学生には吹かせてなかったな。)
嫌な人は嫌だったろうけど…w
深夜作業して昼寝して起きたところ。
まだ眠い。
しかしこれ以上寝ると夜寝れない。
ぽっぽー。

ちなみに作業自体大きなトラブルはなし。
小さなトラブルはあり。
はてなロディアに応募するためにはてなに投稿してみる。

ここ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。