2007年01月28日

平食の記事

なつかしす。
24時間営業なので深夜に車を飛ばして良く行ったものである。
トラッカー向けの割には一般人にも敷居は高くないし。
そしておでんとご飯か、釜揚げうどんを食べる。
そしてここか隣のゲーセンでDDRをする。
でも確かに今思えば異空間だなぁ。その時は感じなかったけど。

そういえばここ、id:ikurou奥さんの実家の割と近所だと思うんだな。
今回大騒ぎになるちょっと前にこの本買ってた。

でもまだほとんど読んでないw

しかしまぁいったい何がどうなっているのやら。
国交省もなんだかだし、マスコミも相変わらず相変わらずな動きで、ニュース番組を見ても苦笑してしまう。
まあ細かいことや毒舌は某きっこのほにゃららに任せますがw

ちなみにこの本、Amazonから直接は買えないので注意。
買うならここ見て好きなところで買ってくらはい。
私はジュンク堂通販で買いました。(神戸出身だしね!)
でも、マーケットプレイスのも高くないんで、それでもいい気もします。
3年経過したので、腕時計をオーバーホールに出さねばならんのだが、なかなか踏ん切りが…。
何せ4万は少なくともかかるだろうから。
とはいえ早くしなきゃなぁ。
こういうときだけはクロノグラフやめとけばよかったと思ってしまうw
(しかもムーンフェイズがさらに価格を押し上げる…)
今まで使ってた大変音質の評判が悪いMDR-EX71SLが断線したので、買い替え検討。
まあ評判悪いといってもどうせ移動中に使うもので、装着感もいいし、かつヨメのを奪い取ったものだったのであまり気にしてなかったけど、新たに買うとなると色々検討してしまう…。
ただ、遮音性強いのは歩きながら使うのが怖い&タッチノイズいやなのでパス。
(SHURE, EtymoticResearch, KH-C701脱落)
音漏れ大きいのもパス。
MDR-EX90SL脱落)
低音よりは高音。
2万超えるのもパス。
で、なんとなくパスのやつを外して
(メタパナ, DENON, BOSE, JBL脱落)
残るは3stuとCK9あたり?
というわけで、3代目のカナル型ヘッドホンはATH-CK9に決定。

これ、結構店・タイミングによって値段差あり。
知っていつつヨドバシで買ったので高かった。
昨日なんてAmazon \13,800だったし。(一昨日も今日も高いのが意味不明w)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。