2007年01月16日

GoogleEarthの3D表示にテクスチャが張られるようになったので遊んでみる。

うちの会社の本社が入ってるビルはなぜかもうテクスチャ張られてるなぁ。

あとは六本木ヒルズ森タワーとか東京都庁第1・2本庁舎とか新宿野村ビル、新宿三井ビル、新宿住友ビル、NTTドコモ代々木ビル、汐留シティセンタービル、電通本社ビル、愛宕グリーンヒルズ森タワー、梅田スカイビルあたりはテクスチャあり。
ほぼビル名はそらで分かったけど、特にビルマニアってわけじゃありませんぢょ?

む。
なおらん。
春モデルキタ━(゚∀゚)━!
そろそろW21CAにしてから2年なので機種変更したいところ。

W52Tかなぁ?USBなクレードルになってないだろうか?
発売日もなんとなく遅そう。

無難にいくならW51CAだけどなぁ。
サブディスプレイもついたしW41CAから厚さ変わってないし。
身の回りで使用者が多いはてながiDC引越しだそうです。
普段iDCでばかり仕事してるので、私にとっちゃ見慣れた光景なわけですが、普通の人はそうではないのかもしれないことに今気がついたw

で、はてなサーバ、結束バンドなりネジなりで固定されているのだろうか?
地震あったらラックのドアをなぎ倒しそうでちょっと心配…。
あと、ラックの下は吹き上げ空調でめっちゃ寒いと思うんですが…w

そういえば、ケーブリングってどうやってもプロみたいに綺麗に出来ないんだよなぁ。
ケーブルハルタ大量に使って、おっかなびっくりやらずに容赦なくタイラップとかタックタイ使うのがポイントっぽいのだが…。
というわけでPANDUIT!PANDUIT!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

