2006年10月16日

携帯電話を機種変更。
といっても会社携帯で、A5506T→W45Tに。
会社向けなので実用重視で。別にTが特に好きとかそういうわけではなく。

ただ、事務所に新しい携帯が送られてきて、自分でauショップに電話して開通処理なんですな。
ので、アドレス帳とかのコピーが出来ん…。
帰りにauショップ行ってなんかそれ用の機械でデータコピーしてきますた。
このデータコピーの機械、タッチパネルのくせに画面小さくて見にくいぞ。
あと、旧携帯のオートロック機能が有効だったんで、最初エラーになりましたとさ。
さくらインターネット、特に連絡来てないけど、ドメイン取得サービスのDNS設定情報飛ばさなかったかぁ?
と、ちょっと疑いをかけてみる。
何もしてないのにDNSの設定が初期設定になって、このblog他が見えなくなっていたので。

というわけで、しばらく見えてなかったかもしれません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

