2006年10月15日

会社支給の古いノートPC、Dynabook SS3430をいざという時のため、ずっと家においてるわけですが、どーも時計がすごい遅れたり止まってたり。
PCの電源入ってても、しばらくACアダプタつないで放置しても、やっぱり遅れ続ける。
なんじゃこれと思ってたら、この機種のRTC用二次電池はACアダプタつなぐだけじゃなくて電源入れてないといけないらし。
めんどくさいなぁ。
ここで書いてた超音波洗浄器が先週末到着。
遊んでみる。

とりあえず防水の腕時計はドブ漬けで。
防水じゃないのはこんなこともあろうかと買っておいたBERGEONのバネ棒外しでバンドを外して。

やっぱりバンドは汚れてるなぁ。綺麗になった。
置き場に困るけど大して高くないので良し。

ただ、ステンレスの槽は外せないのね。
まぁこの値段の家庭用だしそんなもんか。
朝9時に今日作業することにしたいと連絡…。
元々木曜って言ってて金曜の打ち合わせで月曜にしようと言ったぢゃないですか…。

というわけで、結局15時くらいまで拘束。
出かける予定だったのになぁ。
まぁ、会社や現地に行かなくてすんだだけ良いのかもしれんが…。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。