2006年07月12日

そういえば今ココログが2日間メンテナンスなんですよね。
2日の連続作業なんてやりたくねー。
プロマネの人は死ねるな、ホント。
トラブったらさらに長引くわけで…。

しかしなんにしてもすげー長い。
DBのソフトも変えるのかなぁ。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:42
まぁ会社で取るのは好きにしてくれという感じだけど、ルールと実情があってなさすぎ。
ふぅ。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:20
Solaris/SPARC、非常に同感です。
まぁ、仕事場が仕事場なのでそれなりにSunの台数は出てますけど、フロントエンドのサーバやスタンドアロンで使う価値はもう殆どないかな、という感じです。

DBとかではクラスタソフトウェアなんかのサポートの関係上、Linuxはまだ選びにくいですんで、しばらくはSolaris/SPARCでしょうけど、時間の問題っぽいです。
余談ですが、V490以上は全部200V限定なのは勘弁…。

でもフロントでも1回くらいUltraSparc T1(Niagara)試してみたいなぁ〜。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 21:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

