2006年06月18日

某ハルヒの影響で、私の出身高校の最寄り駅とか通学路の写真がネット上にたくさん存在するわけなんですが、駅が特に記憶のイメージと写真が一致しない。
(出身は西北高ではないけど)
行ってみたらまた違うのかね?
通学路はそれなりに懐かしい感じ。
まぁ10年以上行ってないもんねぇ。

ちなみに某ハルヒは読んだことも見たこともなし。
某氏に1巻だけ読むといいと言われたがー。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 13:27
で、買ったのはHighland AudioORAN 4301
小さくて良い。その割りに低音も鳴る。値段の割に高級感もある。
まだなじんでないんで、音に関してはまた気が向いたら。
Permalink | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 00:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

