2006年06月12日

そういえば、スピーカを昨日注文。
試聴なしw

詳細は届いてからで。
スピーカケーブルどうしようかな。
バイワイヤで遊んでみたい気もする。
今はちょっと微妙なMonster XPHP使用中。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 23:00
やっとるねぇ。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:14

2006年06月10日

某所より、日本文化センター電話番号リスト+α
やっぱり大阪が正解だな。
ヨメは名古屋以外は変だって。

でも関東来てからあんまり聞いた記憶がないなぁ。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 09:45

2006年06月08日

明日Interop行こうかなぁ。
どうしようかなぁ。
幕張遠いなぁ。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 23:42

2006年06月07日

18:00ごろには家にいた。
めずらしく早い。
でもあまり体調がよろしくない。
ねむい。ぐう。
Permalink | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:41

2006年06月06日

ふとあるCMの曲が気になって調べてみる。
そのCMは清流七茶
CMはここから。

で、本間絹子さんという人が作詞・作曲・唄らしい
伴奏は栗コーダーカルテット?

本間絹子さんは「パッソプチプチプチトヨタ」、「燃焼系燃焼系アミノ式」なんかもやってたらしく、なるほどという感じ。

栗コーダーも買おうかどうしようかと思いつつまだ買ったことがないなぁ。

なんか、CM経由で気に入った曲を見つけることが多いな。
一般に流行ってる曲には見向きもせずw
Permalink | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 00:06

2006年06月04日

お、レッツノート・クリニックのご案内が。
購入1年たったってことですな。
購入1〜2年の間申し込み可能だから、ぎりぎりまで使ってからにしようかな。

しかし最近ノート使ってないよw
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 15:05

2006年06月03日

昨日今日にかけての対応まとめと社内向け報告書と社外向け報告書作成。
あーオトナオトナ。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:10
直帰したので早くかえれたーさてなにしよーというところで、仕事の電話。
21時くらい。
で、対応おわったのがさっき。
3:30くらい。
ああああああああ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 03:51

2006年06月02日

というわけで、高校の同級生どもと飲み。
築地のうまいもん屋。
名前と立地(ど駅前)から言えば情報がなければ選択しないであろう店。
うまかったですよ。お勧めできるかな。そんな高くないし。
ちょっと女将さんが無愛想というかぶっきらぼうだけどw

しかし、携帯電話禁止なの知らなくて、仕事の電話鳴ったので店の中で普通に使って注意されちゃったですよ。

会話は、結構まじめ。おおまじめ。
ええ、ほんとに。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 00:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

