2006年06月28日

あー、何をもって脆弱性と言うのだ〜(愚痴)
HTTP使ってる以上どうにもならんぞぉ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:35
ここ数日夜寝れない。
どうも涼しいところを求めて転がって目が覚めるらしい。
寝室にエアコンないってのもなんですなぁ。
今週ずーっと眠いので、そろそろぐっすり寝たいところ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:25
注文してみた。
久々のPC関連出費?
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:23

2006年06月25日

  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

ほほう。
某2chで見かけた。
トリビアにも出たってことだから結構昔から話題になってたのね…。
知らなんだ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 12:44

2006年06月24日

やっと全部クリア。
☆3つ、オールクリア状態。

ゲームまともにクリアするのは久しぶりかも。

参考にしたサイトはこちら
Permalink | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:31

2006年06月23日

今日は直帰したので、20時前には家に帰れたぜ!

あと寄り道したけど、音が好みじゃなくて無駄になったら結構高いよなぁとか思って、ortofon SPK-3900Q 6m(\1,600/m 位)買わなかったぜ。
とか言いつつきっといつか買うけど。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:55
連続CDネタ。

島唄系では里アンナが気に入っているわけだが、元ちとせも既にいるしメジャーになるのは難しいかねぇ。
というわけで新しいアルバム出たので購入。

ただ、最初に買うならこのアルバムじゃないほうがいいかも。
ちょっと普通っぽすぎ。菅井えり参加なしだからかのぉ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:28
いつものごとくCMで気に入った曲の入ったCDを買うパターン。
というわけで坂本美雨。
これはHONDAのCM曲入り。
佐藤琢磨が出てたっけ?
ここから聞けるです。

Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:09

2006年06月21日

ふと思い出した中学の音楽室環境。
スピーカはTANNOY FSM。(ペア100万位?)
アンプはMcIntoshの石のヤツだった。
プリメインだったかパワーアンプだったかはよく覚えてない…。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 00:12
いそがしいぞぉ。
営業むかつくぞぉ。
品質部門むかつくぞぉ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 00:00

2006年06月18日

某ハルヒの影響で、私の出身高校の最寄り駅とか通学路の写真がネット上にたくさん存在するわけなんですが、駅が特に記憶のイメージと写真が一致しない。
(出身は西北高ではないけど)
行ってみたらまた違うのかね?
通学路はそれなりに懐かしい感じ。
まぁ10年以上行ってないもんねぇ。

ちなみに某ハルヒは読んだことも見たこともなし。
某氏に1巻だけ読むといいと言われたがー。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 13:27
で、買ったのはHighland AudioORAN 4301
小さくて良い。その割りに低音も鳴る。値段の割に高級感もある。
まだなじんでないんで、音に関してはまた気が向いたら。
Permalink | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 00:53

2006年06月17日

なんか、おうち色々サーバのUltra5/Solaris9が今日の3:30ごろからだんまりになってたみたい。
11:20ごろ再起動して復旧しました。
Stop-Aも効かず。
messagesに何も残ってないんだが…。
metastatしても異常ないなぁ。

早くないし、もう仕事でもSolaris減ってきたし、引退させて適当なLinux boxにしたほうが良いかのぉ。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 14:20

2006年06月16日

iPod nanoですが、急に長押しで電源が切れなくなりましたよ?
放置したら電池なくなって切れたけど…。

そのあと設定のクリアしたら直ったみたい?
よくわからん…。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 23:36

2006年06月15日

明日届くらしい。
マイナーブランドです。
Permalink | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:57

2006年06月14日

エレキットの真空管アンプがほしい。
でもきっと使い道がない。
こういうのを買い出すと部屋が狭くなるので、我慢せねば。

しかし理系男子としては電気回路全くわからないのは何とかしたいなぁ。
プログラムも書けないしなぁ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:44
やっと一回りクリア。
後はまだ行けないワールドとか探しか…。
自力は大変そうだなぁ。どすべ。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 21:37

2006年06月13日

DIONがなかなか派手に情報漏えい。
時期的にうちのヨメは被害者と思われ。
.
Permalink | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 22:36
SV、合格した模様。
なんか午後Iすげーすれすれなんですがw

ま、合格したのでよし。
会社は5万円しかくれないけど。

というわけで、お祝いにケーキw

ちなみに…
Permalink | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 22:22
負けてら。
残念ですが、ある意味予想通りの負けっぷりでなんというか期待を裏切らないというか。
Permalink | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 00:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

