2006年05月22日

午前の打ち合わせが早く終わって、午後の待ち合わせまで時間があったのでツレと乗換駅の品川で昼飯。
確か品達に丼が出来たってのをちらっと見た記憶があるので、前に行った事のあるラーメンの品達方向へ。
ないなぁ、と思ったら、丼の品達の方が大井町寄りなのね。
11時過ぎだったので、行列はあまりなし。

で、地鶏炭火焼 旬という店へ。
なんか隣の女性客が品物が来ないとかって切れて、帰るから払い戻しろって出て行ったぞw
ホントだったのかは不明。回りが不愉快になるから、切れる前に店員に聞けよなぁ。
で、それほど待たずに軍鶏親子丼大盛到着。
卵はふわふわとしてうまし。味醂が少ないのか、あまり甘みはないので食べやすい。塩味は濃い目。
鶏肉は地鶏炭火焼なので、こりこりしてて香ばしくてうまい。
でも、親子丼に合うかといわれると、味といい香りといい食感といいちょっと微妙かも。
量も少ないし。まぁ多いともっと親子丼として崩壊する気はしますが。
ご飯の量も少ないのかな。
大盛でちょうどいいくらいかも。

というわけで、普通でした。
Permalink | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 23:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

