2006年03月11日

見とるわいな。(3月10日分記事)
あれは気分よくなかったねぇ。

ところで、そろそろそのcgiで日記書くのやめてはてななりどっかのblogなりにしない?w
コメントとかできねーし。
神戸某所のドック、他のドックで進水式とかあるとき近所まで行けるよ。
まぁ、10何年も前の話なんで、今はわからんけど。
無論、魚雷発射管部分は最低限カバーかけてありますがw

あと、神戸港めぐりでもある程度見えたようなー。
はてなわんわんワールドをちょっと試してみる。
なるほろ、こーゆーもんかー。
でもトモダチ少ないオレだと人集めれないからだめだなw

とりあえず、Ajax+Google APIで色々できそうだってなのはわかる。
SIerの仕事として可能性を考えるときっついけど。
DS Liteげっとのためヨメが朝から新宿ヨドバシにチャレンジしたが、だめだった模様。
詳しい話は聞いてないけど。
まともに流通はじまるのはいつなのやらー。
あちこちのblog提供事業者で強化を打ち出してますな。
seesaaでも昨日発表してます。
ここでは技術的な詳細は記述がないけど、まぁ確かに詳細書くと抜け道わかっちゃうもんね。
苦しいのはフィルタリングとかするのを非常に嫌がる通信事業者系のトコだよな…。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

