2006年02月15日

アトルガンが出てしまうなぁ。
でももう復帰できない感じだなぁ。
気力が…。

結局フルAFにさえなってないぞ?


今日はぬくいですな。
なんか、V100/V120がEnd of Salesという話が。
1Uラックマウントの下位モデルなわけですが、代わりにSolaris/intel使えってのはちょっと違う気がするなぁ。
やっぱり使ってて安心感あるんですよね、Solaris/SPARCは。
むちゃくちゃな負荷かけても落ちないとか、実績のある64bitOSでメモリたくさんでもだいじょーぶとか、すげーバイナリ互換性とか。
V210はまだありますが、どーもこいつは出荷が安定しないというか、ハードに爆弾抱えてるというゆーかw
T1000(Niagara)はまだよーわかりませんしね。
V100/120とは値段は一回り違うし。

ま、私のUNIX初体験がSolaris2.5/SS20ってのもなんとなく愛着のある理由でしょうな。
家にUltra5あるし。
(でも、厳密には初体験はLinux/Slackware/FM-TOWNSだったりw)

[2006/02/15追記]
Blade150やら2500やらも終わりみたいですな。
SPARC上で開発してる人は大変だなぁ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。